職歴なし頻尿男の就活記

職歴なし既卒男が頻尿で悩みながらも就職活動をします。

久しぶりの更新です

3日も持たなかったブログを更新し続けるということ・・・

 

どうも、職歴なし頻尿男です。

前回のブログ更新から約1ヶ月振りになりますね。

あれから僕は大きな前進ではなく後退をしましたよ。10ヶ月間100均のアルバイトをしていましたが、4月をもってやめました。

なぜやめたのか・・・仕事内容自体は楽だけど接客が好きじゃないんですよね;

レジやって品出しして商品の場所まで案内してーと仕事内容はこれぐらいですね。

これからアルバイトしてみたいなぁ、初めてアルバイトするんだけどどこがいいんだろう?と聞かれたら迷わずおすすめはできます。ま、ある程度人と関わるのが好きでないとダメですが・・・いやコミュ障でも働けるかもしれない。同じセリフの繰り返しだし、コンビニのように客層も悪くないですし

もうひとつの理由としては、就職活動に専念したかったってのもありますね。

うん、やめたところで専念しないんですけどね。

今日はこのぐらいにしておいて次回、自己紹介でもします。

 

皆さんGWを楽しんでください。